つぶらな瞳の『トナカイのチョコムースケーキ』がトレンディ☆

 
2016/12/23 | たべる

クリスマスですね。何があってもいいように予定を空けておいたけど、何もない…。 結局ステディなレディは見付からなかったよね。 ひとりぼっちで過ごすのもさみしいので、急遽ショーパブのお仕事を入れち

クリスマス目前!今しか食べれない期間限定『サンタドーナツ』がトレンディ☆

 
2016/12/16 | たべる

街はキラキラとイルミネーション。クリスマスムードが高まってきてるよね。みんなのもとにもサンタさんからのプレゼントが届くといいね。僕にはサンタさんからのプレゼントはないけどね…。だって、サンタさんがプレ

クリスマスにケーキじゃなく焼きそば?!『一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味』がトレンディ☆

 
2016/12/09 | たべる

みなさん、クリスマスの予定は決まってますか?僕は当然クリスマスはステディなレディと赤坂プリンスホテルのスイートルームで乾杯するよね。…って、ヤバいヤバい。僕には今のところステディなレディはいなかったわ

ほっこりドリンクであったまる♡『リプトン ゆずティー』がトレンディ☆

 
2016/12/02 | たべる

もう12月ですよ。師も走るという師走です。まぁ、僕はいつだってつっ走って生きてるけどね。12月だろうが、1月だろうが、何月だろうが走ってます。 流行の最先端を追い続けるためには走り続けなきゃだめだも

こんな寒い夜はこたつでアイス♡『ガリガリ君リッチ メロンパン味』がトレンディ☆

 
2016/11/18 | たべる

ボジョレー・ヌーボーが解禁されたけど、皆さんは飲みましたか?今年のボジョレーはどんな味なんだろう? 昨年は「今世紀で最高の出来」というキャッチコピーだったけど、今年はどうなんだろうね。 過去をさか

寒い冬こそピリッと辛いモノ!『カラムーチョ 奇跡のミックス味』がトレンディ☆

 
2016/11/11 | Offro, たべる

すっかり寒くなってきた今日この頃。皆さんは体調を崩したりしてませんか?風邪が流行ってたりするけど、そんなトレンドに乗っかるのはノンノンノン。栄養をつけて、お身体に気をつけて。例えば、ユンケル飲んでガン

女子が大好きな秋の味!『生スイートポテト』がトレンディ☆

 
2016/11/04 | たべる

11月。秋から冬へと変わっていく季節だよね。ちょっとセンチメンタルな気持ちになっちゃったりする季節だけど、そんな気分になるのもまたトレンディだよね。154センチメートルの僕はそう思う。 どうも。小さ

まるでかぼちゃ!『ちぎれるかぼちゃぱん』がトレンディ☆

 
2016/10/21 | Offro, たべる

ハロウィーンが迫ってきて、街もハロウィーンな装飾をしたりて、 ハロウィーンな雰囲気が高まってるよね。 10年前は全然メジャーなイベントじゃなかったのにね。 ここ数年のハロウィーンの勢いには目

食いしん坊さん必見!『たっぷり食べたい!丼プリン!』がトレンディ☆

 
2016/10/07 | たべる

10月になって秋も深まってきたよね。秋といえばスポーツの秋。僕はゴルフをやってます。トレンディ!秋といえば芸術の秋。僕は部屋にラッセンの絵を飾って眺めてます。トレンディ!そして秋といえばもうひとつ。そ

他のアイスとはワンランク上をいく『ゴディバ チョコレートアイスバー ミルクチョコレートキャラメルアップル』がトレンディ☆

 
2016/09/30 | たべる

9月も終わってもう10月。 10月といえばビッグイベントがあるよね。何だか分かる? ハロウィン?ノンノンノン。もっとビッグなイベントがあるでしょ! 10月2日。10月2日といえば!!

PAGE TOP ↑