パープルカラーのプリン!?『プッチンプリン 和むらさき』がトレンディ☆

 
2016/09/02 | たべる

9月になっちゃいましたけど、皆さん、夏らしいことちゃんとしましたか? 靴下を脱ぎ捨てて波打ち際でキャッキャしたり、靴下を脱ぎ捨ててプールサイドに横たわったり、 靴下を脱ぎ捨てて河原でBBQ

せつなガールNo.092「習ったことだけじゃ」

 
2016/08/31 | みる

まるで高級スイーツのCM!みんな大好きピーチ・ジョンの新CMを要チェック♡

 
2016/08/29 | あそぶ, みる

「茹だるような暑さが続いてる…と思ったけど、  夜になるとどこからともなく鈴虫の鳴き声が聴こえてくる。」 なんていう今日この頃。 少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね。 この時期

秋の味覚『小枝 栗』がトレンディ☆

 
2016/08/26 | たべる

8月もそろそろ終わりっていうことで、夏にもちょっと飽きてきたよね。 もう充分。花火も見たりしたし。 花火を見て「ブラボー」って時、粋な人は「たまやー」って言うよね。 じゃあ、トレンディな人は何て

せつなガールNo.091「裏切る」

 
2016/08/24 | みる

グロいけど美味しい!?新潟県発・食べるのに勇気がいるソフトクリーム

 
2016/08/22 | たべる

夏真っ盛り。 毎日暑いですね。 そんな時に食べたくなるのが、 ひんやり美味しいソフトクリーム♡ 今や濃厚なバニラソフトクリームは当たり前。 旅先では、「こんなソフトクリームあり!?」なん

さっぱり爽やかな『フルーツ水ようかん』がトレンディ☆

 
2016/08/19 | たべる

リオオリンピックで日本中、いや世界中が盛り上がってるね。 さすが「五輪は文化」だよね。 ただ、僕はリオよりも「リコ」が好き。 どうも。オリンピックだろうが何だろうが、何でも自分のネタにもって

せつなガールNo.090「すきにならなければ」

 
2016/08/17 | みる

夏にピッタリ!『バナナチョコ大福』がトレンディ☆

 
2016/08/12 | たべる

リオオリンピックが盛り上がってますね。 連日のテレビ観戦で寝不足になっちゃってる人も多いんじゃないかな? ついつい見いっちゃうもんね。 でも、せっかくの4年に一度のスポーツの祭典だから、それ

せつなガールNo.089「あなたにとって私は」

 
2016/08/10 | みる

PAGE TOP ↑