高級感溢れる!『銀座ラスク タブルチョコ』がトレンディ☆

 
2016/10/28 | Offro, たべる

10月ももう終わりでもう11月。今年もあと2ヶ月しかないんですね。 早いなぁ…。早すぎるなぁ。まるでカール・ルイスくらい早いなぁ。あぁ、トレンディ! あと2ヶ月のうちに今年やり残したことをクリアし

まるでかぼちゃ!『ちぎれるかぼちゃぱん』がトレンディ☆

 
2016/10/21 | Offro, たべる

ハロウィーンが迫ってきて、街もハロウィーンな装飾をしたりて、 ハロウィーンな雰囲気が高まってるよね。 10年前は全然メジャーなイベントじゃなかったのにね。 ここ数年のハロウィーンの勢いには目

ハロウィーンといったらカボチャでしょ!『ひとくちパンプキンチーズケーキ』がトレンディ☆

 
2016/10/14 | Offro, たべる

急に肌寒くなってきたけど、皆さんはお身体は大丈夫ですか? 僕は寒さに負けずにノーソックスだよ。恋ってはかないもの? ノンノンノン。はかないのは靴下だけ! どうも。小さな石田純一、小石田純一です。

食いしん坊さん必見!『たっぷり食べたい!丼プリン!』がトレンディ☆

 
2016/10/07 | たべる

10月になって秋も深まってきたよね。秋といえばスポーツの秋。僕はゴルフをやってます。トレンディ!秋といえば芸術の秋。僕は部屋にラッセンの絵を飾って眺めてます。トレンディ!そして秋といえばもうひとつ。そ

他のアイスとはワンランク上をいく『ゴディバ チョコレートアイスバー ミルクチョコレートキャラメルアップル』がトレンディ☆

 
2016/09/30 | たべる

9月も終わってもう10月。 10月といえばビッグイベントがあるよね。何だか分かる? ハロウィン?ノンノンノン。もっとビッグなイベントがあるでしょ! 10月2日。10月2日といえば!!

女子の大好きが詰まったスイーツ♪『ふわっとろ てぃらみすわらび』がトレンディ☆

 
2016/09/23 | たべる

最近雨ばかりでテンションが上がらないよね。徳永英明ばりに「レイニーブルー」な気持ちです。 気温も低くなって体調を壊す方もいると思うけど、壊れるのはRadioだけで充分だよね。って、徳永英明を聴いて秋

秋の京都をぐで〜っと楽しめる、「ぐでたま」イベントが開催中♡

 
2016/09/19 | あそぶ, たべる

ぐでっと脱力系なキャラが大人気の「ぐでたま」。 Twitterのフォロワー数も67万人を突破、 TVでアニメ化もされているとあり、 その人気はもはや国民的キャラクターになりつつある勢い。

真っ赤なの?オレンジ色なの?『ファンタ 真っ赤なオレンジ』がトレンディ☆

 
2016/09/16 | Offro, たべる

季節の変わり目。皆さんは体調を崩したりしてませんか?僕はというと喉の調子がイマイチ…。 喉がイガイガしてて、これじゃあ「ジゴロ」が歌えないよね。あれっ?もしかして「ジゴロ」を知らないの? 1992

見た目にも楽しい☆彡「宇宙と芸術展」に宇宙メニューが本日から登場!

 
2016/09/12 | たべる, みる

今日から24年前の1992年9月12日。 何があったか知ってますか?? 答えは、毛利衛さんが日本人で初めて スペースシャトルに乗って宇宙へ旅立った日! というわけで、9月12日は「宇宙

トルティーヤに見えるいなり寿司『トルティーヤみたいないなり寿司 タコス風』がトレンディ☆

 
2016/09/09 | たべる

9月になってもまだまだ暑い。残暑です。もういいかげん暑さには懲り懲りだよね。 今、もっと暑くても良いと思ってるのはお弁当屋さんくらいだよね。 「Hotto motto」……。「ほっともっと」……。

PAGE TOP ↑