パープルカラーのプリン!?『プッチンプリン 和むらさき』がトレンディ☆

 
2016/09/02 | たべる

9月になっちゃいましたけど、皆さん、夏らしいことちゃんとしましたか? 靴下を脱ぎ捨てて波打ち際でキャッキャしたり、靴下を脱ぎ捨ててプールサイドに横たわったり、 靴下を脱ぎ捨てて河原でBBQ

秋の味覚『小枝 栗』がトレンディ☆

 
2016/08/26 | たべる

8月もそろそろ終わりっていうことで、夏にもちょっと飽きてきたよね。 もう充分。花火も見たりしたし。 花火を見て「ブラボー」って時、粋な人は「たまやー」って言うよね。 じゃあ、トレンディな人は何て

グロいけど美味しい!?新潟県発・食べるのに勇気がいるソフトクリーム

 
2016/08/22 | たべる

夏真っ盛り。 毎日暑いですね。 そんな時に食べたくなるのが、 ひんやり美味しいソフトクリーム♡ 今や濃厚なバニラソフトクリームは当たり前。 旅先では、「こんなソフトクリームあり!?」なん

さっぱり爽やかな『フルーツ水ようかん』がトレンディ☆

 
2016/08/19 | たべる

リオオリンピックで日本中、いや世界中が盛り上がってるね。 さすが「五輪は文化」だよね。 ただ、僕はリオよりも「リコ」が好き。 どうも。オリンピックだろうが何だろうが、何でも自分のネタにもって

夏にピッタリ!『バナナチョコ大福』がトレンディ☆

 
2016/08/12 | たべる

リオオリンピックが盛り上がってますね。 連日のテレビ観戦で寝不足になっちゃってる人も多いんじゃないかな? ついつい見いっちゃうもんね。 でも、せっかくの4年に一度のスポーツの祭典だから、それ

おもいっきりハジけたい人必見!『午後の紅茶レモンポップコーン』がトレンディ☆

 
2016/08/05 | たべる

8月に入って夏が真っ盛りだね。夏っぽいことはしてますか? 例えば花火とか? 僕はまだ花火はしてないけど、君への恋の火花は燃え続けているよ。 例えば海水浴とかはした? 僕はまだ海水浴には

ハワイを身近に感じられちゃう!?『アサイ―ボウル』がトレンディ☆

 
2016/07/29 | たべる

あけない夜がないように、あけない梅雨もないんだよ。ついに関東も梅雨があけましたね。ということで、あけましておめでとうございます!元旦じゃないのに言っちゃうよね。 今年の夏もみんなやいちゃうんでし

炭酸水なのにコーラ!?『ウィルキンソン タンサン ドライコーラ』がトレンディ☆

 
2016/07/22 | たべる

7月も後半で学生さんたちはもう夏休みなのかな?羨ましいよね。 海に行ったりしたら最高の思い出になるよね。真っ赤な太陽、どこまでも広がる青い空、青い海、白い砂浜、白い靴、白いシャツ、ピンクのセータ

見てるだけでHAPPY!POPでCUTEな巨大わたがしを食べよう☆

 
2016/07/19 | たべる

原宿といえば、「KAWAiiカルチャー」。 カラフルな色使いが特徴的で、海外からも大人気です♪ そんなKAWAiiカルチャーの代名詞になりそうな、新スイーツのお店が! 「TOTTI CAND

ビールに合う合う!おつまみに最高!カルビー「じゃがりこアスパラベーコン」!

 
2016/07/15 | たべる

都知事選のニュースが話題ですね。 誰が出馬するとか、出馬しないとか。 出馬を断念された方もおられますが、僕も同時に都知事選に便乗してメディアに出ることを断念しました。 どうも。小さな

PAGE TOP ↑