すいかにかけるのは、塩と…? 「ファンタすいか+塩入り」がトレンディ☆

 
2016/07/09 | たべる

暑い日が続いてるから、まだ梅雨も明けてないのに夏バテしちゃいそうになるよね。 皆さんは体調を崩したりしてませんか?僕はなんとか大丈夫だよ。僕が崩すのは貴女の心のガードだけだからね。オッケー、トレ

え?定番じゃない?でも何かが違う!『C.C.レモン』がトレンディ☆

 
2016/07/01 | たべる

まだジメジメした日々が続くけど、いよいよ7月に突入しました。夏が近いよ。もう新宿駅と代々木駅くらい近いよね。 今年の夏は、ディスコで踊ったり、イタ飯を食べたり、ゴルフをしたりしたいなぁ…。って、夏別

夏に向けての準備は万端? やずやのグリーンスムージーでメンテナンス!【PR】

 
2016/07/01 | Offro, たべる

日中は汗ばむようになってきた今日この頃。露出も増え、冬の間に蓄えたお肉がまだ気になる…って人も多いのでは? 本格的に薄着になる夏に向けて、「このままじゃヤバイ!」を解決したいアナタ。ハリウッド

見た目も味もスイカ!!大人気だった「チョコマントすいか」が限定再発売★

 
2016/06/27 | たべる

見た目もかわいくて、季節を感じられるキュートなスイーツ・「チョコマント」。 去年の夏に発売されたシリーズをご存知ですか? 「チョコマントすいか(すいか団子)」!! 発売と同時に即

カントリーマアムを食べて、カントリーのマアムのことを思い出す…!『白いカントリーマアム』がトレンディ☆

 
2016/06/24 | たべる

梅雨ってムシムシジメジメしてて嫌だよね。この季節が1年で1番苦手です。カラッと爽やかな夏が早く来てほしい。こんなに夏を待ちきれなくなるなんて、僕かTUBEぐらいでしょうね。 どうも。小さな石田純

つつみ込めないほどぎっしり!セブンイレブン「たっぷりあんこ&クリーム生どら」がトレンディ☆

 
2016/06/17 | たべる

イチロー選手が日米通算4257安打で歴代最多安打記録の偉業を達成したね。素晴らしい。 ただ、こういうときにイチロー選手のことよりも、ものまね芸人のニッチローさんのことをまず思い浮かべちゃうよね。

お父さん、ありがとう♡父の日にピッタリの可愛くてオイシイ大福!

 
2016/06/06 | たべる

もう6月になりましたね。 6月は祝日もないし、梅雨入りしてジメジメしてくるし、ちょっと憂鬱な時期。 でも、忘れちゃいけないイベントが。 父の日!!! 母の日はなんとなく覚えてる

ポテチが牛乳味!?『ポテトチップス 牛乳味』がトレンディ☆

 
2016/06/03 | たべる

6月に突入しましたね。6月といえばジューンブライド。僕の周りでも今月に結婚式をあげる友人がいたりします。「おめでトレンディ」だよね。 僕も結婚したいなぁ。できれば東尾理子さんに似た「東尾小理子」さん

とろとろクリームがメロンパン以上のメロン感!「メロンクッキーコロネ」がトレンディ☆

 
2016/05/27 | たべる

早いもので5月も末。 6月になっちゃいますよ。じめじめとした梅雨の季節がやって来ますよ。やだね、やだね。常日頃からトレンドの最前線にはいたいと思ってるけど、梅雨前線はノンノンだよね。 どう

とってもサマーな夏季限定商品!『ポッキー ブラジリアンオレンジ』がトレンディ☆

 
2016/05/20 | たべる

この前まで「春が来たなぁ」なんて思ってたら、すぐに夏を感じさせるような暑さになってきたね。 時の流れが早いです。オリンピックで9つの金メダルをとったカール・ルイスくらい早い。いや、ブラジルの伝説

PAGE TOP ↑