ロマンチックな星空の下で、最高にカワイイカクテルを☆

 
2016/05/16 | あそぶ, たべる

暑いくらいの日が多くなってきて、段々と初夏の感じつつある今日この頃。 そろそろ、アノ季節じゃないですか? ビアガーデン!! サラリーマンのおじさんが溢れる屋上ビアガーデンでワイワイや

え、何の味なの!?ローソン「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」がトレンディ☆

 
2016/05/13 | たべる

ゴールデンウィークが終わったけど、5月病なんかになったりはしてないよね? 色々と疲れるようなこともあるけれど、明るく元気にトレンディでいきましょう! もちろん僕は24時間戦えるほど元気だよ

ワインにチーズがIN!『あじわいぷっちょ ワイン&焼きチーズ』がトレンディ☆

 
2016/05/06 | たべる

ゴールデンウィークは皆さんどう過ごしましたか?僕はもちろんトレンディに過ごしたよ。ゴルフしたり、ワインを飲んだりね。どう?GolfとWineでこれぞ正に「G.W」! わぁーわぁー言ってますけど、

マスカルポーネチーズとココアパウダーのハーモニー♪セブンプレミアム『ティラミス氷』がトレンディ☆

 
2016/04/29 | たべる

気温がだいぶ暖かくなってきた今日この頃。ノーソックススタイルな僕は寒い季節より暖かい季節の方が好き。普通に好き。 てか、暖かいっていうか早くも暑いっていう日がチラホラあるよね。まっ、どんなに「ア

こ、これがフランスか…!ロッテ「オランジーナ グミ」がトレンディ☆

 
2016/04/22 | たべる

もうすぐゴールデンウィークだけど、みなさんは予定立ててますか? 僕はやっぱ海外かな?トレンディな国フランスに行って、フランスパンをかじって「ボーノ」って言って帰って来ようかな。…っていう妄想をす

特製タレでツナをサンド!ヤマザキ「『ランチパック まぐろの醤&マヨネーズ』がトレンディ☆

 
2016/04/15 | たべる

春らしく素敵な恋人とデートしたいなぁ。みんな、そう思わない? 僕は東尾理子さんみたいな素敵な女性、東尾小理子とデートしたいよね。一緒にゴルフコースを回りたい。いや、それ以上に小理子と営業を回りた

え!?見た目だけじゃなく味もリアルきのこ!?UHA味覚糖『茸のまんま』がトレンディ☆

 
2016/04/08 | たべる

新年度になって新たな環境で新しいライフスタイルになってる人も多いと思うけど、僕も新しいことにチャレンジしたい。 とびっきりのパスタを茹でてみたり、ワイナリーに最高のワインを見つけに行ったり、貴女

シリアルとチョコが織り成すハーモニー!森永製菓「チョコボール グランデ」がトレンディ☆

 
2016/04/01 | たべる

花が咲き、青葉が生い茂る春。僕にとって花といえば桜よりも「すみれ」、青葉といえば「石田青葉」です。 どうも。小さな石田純一、小石田純一です。 石田純一さん、東尾理子さんのご夫妻に女

真夜中のドーナツ屋さん!?ドーナッツプラント吉祥寺店で限定ドーナツが発売★

 
2016/03/28 | たべる

夜、ふとした瞬間に「食べちゃダメだって分かってるけど、甘いもの食べたい!」 って、ついつい思っちゃうことありませんか? 「でも、太るし…」なんてその常識、ちょっと待った! 夜スイーツ、キ

気になる味は…ク◯ームパン!?ファミリーマート「ひよこぱん」が!

 
2016/03/25 | たべる

春っていいよね。桜が咲き、小鳥が歌い、陽射しはぽかぽかとしてて最高だよね。 プリンスホテルのスイートルームでクリスマスを過ごすくらい最高! オッケー、トレンディ! どうも。小さな石田

PAGE TOP ↑